PSO2(VITA)♪ゆきねこ♪のブログ

pso2(vita)にラッピーさんに会いに行くぞ~な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話を進めていいものか~

おはようございます、雪猫でごじゃいます。
だいぶ過ごしやすい季節になりつつありますね。少し鼻水ぎみでし(>_<)

さてさてぷそですが、季節の変わり目、偏頭痛が頻発するのでなかなかインでけません。夕方から疲れも伴ってか、チクチクするので昼間インの方が多い気がします…。

昼間は知り合いさんも少ないのでまったりマターを進めてストーリークエストをこなそうかとやっているのですが、音楽も悲しいけど、話の雰囲気が悲しげな感じになってきました。クーナちゃんの話、ぽろぽろ情報は入ってきてはいたんですけど、悲恋?もの苦手なんですよね。感情移入しすぎちゃうというか、ピアノの課題とかこなすときも、作者の背景とか音楽のイメージとかにとりこまれるというか(ひぃ)センチメンタルになってしまうというか!

どきどきワクワクはしているので、頑張って見続けたいと思います(≧ω≦)

がちゃは続けて髪型が出たので少し変えました。…でも毎回ロングかツインしか出ないとは…運がないのかにゃ~。


月見、ハロウィン、と楽しいイベント続きますが、リアルでお菓子食べ過ぎないようにしたいものでし。
  1. 2013/09/30(月) 09:06:38|
  2. PSO2 VITA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<万国共通… | ホーム | 迷子の迷子のラッピーっぴ!>>

コメント

花っぴはロング・ツインテかラッピーで定着してるよね、天さんのアフロぐらいw
月見団子→お菓子のコンボですねわかります
お月見はできたかな?今年は中秋の名月と満月が重なった年だったね~
体調と相談しながら楽しんで行きましょう
  1. 2013/09/30(月) 09:22:27 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ
  4. [ 編集 ]

団子は食べても太りません‼︎

月見?
見ない見ないw

団子を食べるイベントでしょ?w
団子は太らないって、ばあちゃんが言ってたよw
科学的根拠は無いがな‼︎www

取り敢えず、あたしはストーリー頑張って進めた!
始めてから約一年掛けて、EP1クリアしたしw
  1. 2013/09/30(月) 17:36:27 |
  2. URL |
  3. り〜ぜ #-
  4. [ 編集 ]

クーナのエピソード良いっすよ
エピソード2にその後の話もあったりして一連の話はかなりお気に入りです
ただPSO系は意外にダークというかモヤモヤするストーリーが好きなので、マターを進めて良いものか迷うのも事実ですがね…(笑)
  1. 2013/10/01(火) 00:59:50 |
  2. URL |
  3. エディ #1zy/x5P2
  4. [ 編集 ]

通りすがりのRaさん
月見団子と月見ケーキはパクパク食べました(^_^ゞ月どころでなかったかも~。体調はよくみてまたぷそります。
  1. 2013/10/04(金) 10:27:37 |
  2. URL |
  3. 雪猫 #tGuBn3nQ
  4. [ 編集 ]

り~ぜさん
月見はやっぱり団子食べ放題イベントダッタノデスネっ(違っ
私もこの間やっとえぴ1終わったようです。早く次々~♪と思ってますが、なかなか(≧ω≦)
  1. 2013/10/04(金) 10:30:39 |
  2. URL |
  3. 雪猫 #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

エディさん
クーナエピソードなかなか素敵でした。でも所々、理解力ない雪猫には話が解らない部分も…。
あれはそのうち解る話なんですかに~?どっか見落としたのかなぁ…。
  1. 2013/10/04(金) 10:33:27 |
  2. URL |
  3. 雪猫 #UTOlGwIc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiasobineko.blog.fc2.com/tb.php/79-c59c42ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
