PSO2(VITA)♪ゆきねこ♪のブログ

pso2(vita)にラッピーさんに会いに行くぞ~な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うみゃ~焼き芋っ

またまたまたまた、ご無沙汰しております、雪猫デスm(_ _)m

ピアノのコンペも終わり、ぷそに~といってた矢先に、半月ほどのドイツへの誘い…いってきてしまいました。
見るもの、聴くもの、食べるもの(え、キイテナイ?(∋_∈)
新鮮で楽しくて、凄い人ばかりを身近に見れて、色んな事を考えさせられました。

帰国したら、またまだあちゅく、夏バテに。充電完了したので、またぷそ活動にいきますねぃ!
  1. 2013/09/17(火) 20:45:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<迷子の迷子のラッピーっぴ! | ホーム | 一段落ッピ!!>>

コメント

おかえり~ドイツ楽しかったかな?
いろいろ増えたからプソも楽しんでいこうね
土・日の交流会、どっちか参加できるかな?
  1. 2013/09/17(火) 22:32:18 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ
  4. [ 編集 ]

ドイツ...だと?

ドイツのイメージは、ビールとウインナーとベンツwww

あっ、おかえりぃ〜(^_−)−☆
これから、ドイツ語喋るらっぴー見つけたら、ウインナーにして食べようwww
  1. 2013/09/17(火) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. り〜ぜ #-
  4. [ 編集 ]

記事のタイトル見たときは、らぴぴちゃんが焼き芋にパクつく絵を想像したのですが…
うわぁ~、ドイツに短期留学ですか。すごいなぁ…。おかえりなさ~い。

ドイツかぁ…ブンデスリーガ見に行きたいなぁ…
  1. 2013/09/20(金) 11:37:48 |
  2. URL |
  3. まぎ #-
  4. [ 編集 ]

ドイツですか!
いいですねぇ♪
ドイツテイストを加えたPSO2ライフ楽しんでくださいませ^^
  1. 2013/09/21(土) 15:49:05 |
  2. URL |
  3. すっとこずきん #-
  4. [ 編集 ]

うぅ、見おくれコメント遅れましたあ土日あったのでしか…。また次回参加したいでしm(_ _)m
今日か明日から顔だします~!
  1. 2013/09/24(火) 06:23:46 |
  2. URL |
  3. 雪猫 #WcjbjYaY
  4. [ 編集 ]

り~ぜさん
ドイツ語話すラッピー…国際的!どちらかと言うと、ビール片手にケーキとウィンナー食べてるラッピーが私かも!
  1. 2013/09/24(火) 06:29:05 |
  2. URL |
  3. 雪猫 #4Ur43Rtw
  4. [ 編集 ]

まぎさん
なんとなく雰囲気が焼き芋で…(謎) 留学中、ホームステイ先の長男さんが、シュトウットガルドというチームの関係者で試合間近で見せていただきました。サッカーよくわかりませんが…(ノ_<。)
  1. 2013/09/24(火) 06:53:53 |
  2. URL |
  3. 雪猫 #tujfqTUo
  4. [ 編集 ]

すっとこずきんさん
もう楽しいことばっかで、運ないきが…。ぷそらいふ、運ない気がしてこわいでし(>_<)
  1. 2013/09/24(火) 06:55:51 |
  2. URL |
  3. 雪猫 #pJfCQZiE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiasobineko.blog.fc2.com/tb.php/77-878a45ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
