fc2ブログ

PSO2(VITA)♪ゆきねこ♪のブログ

pso2(vita)にラッピーさんに会いに行くぞ~な日記

ぜの~(>_<)

はい、タイトル通りストーリークエストの「終わりの始まり」なんとか、終わりました('◇')ゞ

なんかエコーさんの悲しさがせつにゃい(ノ_<。)

私ははじめてみたカスラさんに何となくドキドキしましたが(浮気者…うんキザっぽい人は実力伴っていれば大好きなのです…)

あまり時間はとれませんが、続き見たいのでできるだけ進めたいなとは思います。

サマーラッピースーツもゲットできましたし海岸も夏終わるまでには、着ていかなきゃ☆


さて8月中旬にピティナの全国あるので、こんな風にブログたまにしか更新しないかもです。夏休みだから友達と約束も増えまして(≧ω≦)

今日もダーツを誘われていったものの一位ならず…投げ方みんなかっこよいので見惚れます。私はクラゲみたいな…(謎

そのあとにアイスとか最高デスヨネ!ピアノの時間が増えると創作意欲が増したり、今の季節は夏ですがある出来事にリンクしたり、色んなブログみて何かを思い出したり、センチメンタルになるので。
一気に詩が増えました⑩⑪はコメントしようがないですね、暗い…。まぁ気分的に書きたかったのでスルーでも。

⑫はわりと見てる日常で、かわいいなぁと思いながら書きました。
独り言風味ですが、ほんわかしてくれると嬉しいデス。
さてさて、遊びまくったので、気合い入れてまた練習してきます~。


…こんないい加減でいいのかと思う雪猫なのでした。
スポンサーサイト



  1. 2013/08/04(日) 17:45:29|
  2. PSO2 VITA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<近況でし☆ | ホーム | 言の葉(詩)⑫>>

コメント

元気そうでなにより(^^
やらなきゃいけないこと、やりたいこと沢山ある時は
優先順位つけて(苦手そうw)1個1個こなしてゆくのです!ガンガレ!
  1. 2013/08/04(日) 18:53:32 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ
  4. [ 編集 ]

確かにコメントに困りましたf^_^;)

私は詩とか音楽とか絵画とか、そぅいった芸術的センスが無いらしい...Σ(゚д゚lll)
誰かプロの方、コメント任せたぁ!www

ゼノぉぉぉ〜( ; ; )
いや、多分、そのうち出て来ると見た!
いや、願う!
ただ、ダーカーとして現れるのは勘弁f^_^;)
  1. 2013/08/04(日) 20:43:42 |
  2. URL |
  3. り〜ぜ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりのRaさん
お久しぶりデス。元気です。一つのことに集中すると他はやる気が…(∋_∈)
優先順位つけるのは苦手ですが、今、やりたいことを決めるのは得意デス。(次決めるのは超ニガテ…)
行ったとき遊んでくだしゃい!
  1. 2013/08/06(火) 07:44:17 |
  2. URL |
  3. 雪猫 #VzE7Qubc
  4. [ 編集 ]

り~ぜさん
詩はもう自己満足な世界なので何かを感じていただければ(≧ω≦)
私もダーガーに侵食されるゼノしゃんは見たくないでし…。
  1. 2013/08/06(火) 07:47:23 |
  2. URL |
  3. 雪猫 #ddsr688U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiasobineko.blog.fc2.com/tb.php/74-e92b51c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)